2009年11月30日月曜日

11/28、東京ロマンスポルノ'09 ライブレポ~開演前~

オフ会で全神経・全体力を使って
力尽きてしまいそうになりましたが(笑)、
ここからライブ本番です!

あ、でもライブが始まるまでの話もさせてください(笑)
おもしろい話があるんよ・・・・
でも・・・ちょっと白抜きにさせてもらいますけど、
それは後程・・・


午前中に東京ドームに到着して、
Mioちゃんとなっちゃんと翔太くんの
美男美女グループ(笑)と落ち合った直後、

「あの~、・・pinkさんですよね?」

と声をかけてくれた人が!!!

何とよくコメントをくれる はるひちゃん でした~!!

わーばれちゃったぁ(汗)
ヒョウ柄バッグのアピールが今さら痛い、
ちょっと恥ずかしい自分(苦笑)
でもこうして声をかけてくれたなんて!!結果オーライ!

はるひちゃん、ありがとねー!
そしてちょっと混乱してしまってゴメンナサイ。
年齢も以前うかがっていたのにパッと出てこなくて~
あとね、はるひちゃん、メガネ族でした(笑)
メガネの似合うかわいい小柄な女の子。
ホント勇気出して声かけてくれてありがとう!

その後、オフ会へ

リンク
☆☆☆☆☆☆


出陣

みんなと解散した後はホテルでポルノTに着替えて
いざーー、いざいざいざ出陣!(和風)


今回、ポルノライブ初参戦の28歳の弟と落ち合う。

彼は、今回のために約2ヶ月前からポルノのほぼ全CDを
聞きまくってきてくれたのです。
しかもかなりディープな曲まで!!(笑)
しかもツアータオルもTシャツも自ら通販で買って!!(笑)
しかもオフィシャルHPもようチェックしてたみたいで!(笑)
「あんまり頻繁に更新しないよね」
とか言われました(笑)


入場

そしていつもの相方と会場内で落ち合い、
やっと席に着きました。

(やっとたどり着けた・・・)

はぁ、今回は長かったでぇ
まずチケットが落選したところから始まったからね(苦笑)
いろいろありましたが、ホント救われました。

(もう来れただけで幸せです・・・)

座席は1塁側、スタンド1階、8列目だよぉ!!
何かいい席くれちゃって大丈夫だったんですか??
ありがとう(涙)

(うるうる)

そして目の前には ・・・

特設ステージじゃん!!!

友達ときゃいきゃい騒ぎまくる(笑)
はぁ~・・・(しばし感慨にふける)


ト、トイレ・・・(笑)


トイレ待ち

開演30分前。まだ時間あるさー
余裕のよっちゃんで席を立ったものの、
トイレ、アホみたいに長蛇の列!!!

なんじゃこりゃああああああ?!!!(松田優作風)

並ぶしかにゃい・・・!!
ライブ待ちの間の森ハヤシ先生による客いじり、
ごめんなさい、今回は捨てました(笑)

トイレ待ちだよね、と思いつつ、
最後尾に並んでいる人に確認してみました。

話しかけたのをきっかけに
その女の子とポルノトーク突入(笑)

結婚したいぐらい昭仁に夢中な富山の女の子でした(笑)
その子があんまり盛り上がるもんで、
前にいた親子が自然にポルノの話題に参戦(笑)
その流れで、
いつの間にか私の後ろにいたマダムも参戦(笑)

ということで5人でトイレ待ちの間、
きゃいきゃい騒いでました(笑)
女って話題がつきないのよねぇ~(笑)

で、親子で来たお子さんのほうが、
ハタチの女の子だったんだけど、
その子が今年因島に遊びに行ってきた話をしてくれて!


ここからの話題はコメント欄では完全にスルーしてね!


その子が因島でご飯を食べていたら、
ポルノファンだっていうので、親戚のおじさんやら
昭仁のお父さんとかが登場したらしい(笑)
で、家に呼んでもらえて、
家で結婚式の写真とか見せてもらったんだってよ!!

晴一さんの結婚式のもあって、
んでもって

お子様の写真も見せてくれたんだって!!!(驚)

まだ小さすぎて分からなかったけど、
すっごくかわいかったらしいです(笑)
奥さんもきれいだったそうです(それは知ってます・笑)
因島の人たちはやっぱり人がいいね。
特にお父さん!(笑)


いや~・・・
時間がもっとあれば詳しく聞きたかった!!!

はい。
とっても有意義なトイレ待ちとなりました(笑)
そして開演にも間に合いました!!


開演

いよいよ開演です!
目の前に特設ステージ・・・!
そして集まってくるカメラクルー・・・!

も、も、もしやぁ??!
ここからポルノが登場しちゃうって
ことぉおおおおお?!!!!

(続く・・・)