2009年9月27日日曜日

東京ロマンスポルノ’09のライブグッズ、何にしよー

シルバーウィーク、
いろいろ疲労コンペイトウしちゃったpinkです。。。ゼイゼイ

皆さんは楽しまれましたか?

休みが長いのなんのって!

そんなに休みいらないからーーーっっっ。

なーんて、
大人になると長い休みが面倒な気分になるんだなと
実感してみたり、グチってみたり、らじばn・・(笑)


そんな中、
東京ロマンスポルノ’09のグッズちゃんたちが
発表になっちゃったねー、うふふ~↑↑↑

PUMAのコラボT、
正直最初、
「・・・とうとうニセモノ作っちゃった?!
”ロマンスポルノ”がシャレとは言え、
これはさすがにシャレにならんじゃろー!」
って本気で思ったけど(笑)

海外でよく見かけるバッタモンTシャツみたいなこと
やっちゃったのかと、驚いたよね?(笑)
よかった、違ってて。
色使い、マーブ〇チョコのパッケージみたいでかわいいね(笑)


チケットホルダー、
あ、これいいなーって思った。
あれは便利ですねぇ。
絶対買っちゃうもんね。

タオルとライブロゴTは買う買う!

今回は和テイストで
あれだね、絵柄もかわいくて。

そして

鯉だね!!

鯉!こい!koi!(笑)

鯛(たい)でもなけりゃ
鮭(さけ)でもないよ!(笑)

ね、
なっちゃん翔太くん(←新しいユニットかなにか?笑)

魚へんの漢字っていっぱいあるけど、
鯵(アジ)とか鯖(サバ)とか鮪(マグロ)っていう
珍回答じゃなかったことはよかったと思うよ(笑)
超癒し系の二人でした(笑)

p.s.

あ、そうだ。

晴一さん、誕生日おめでとーーーー!!

ってまだここでは言ってなかった(遅っ)
あ、もう1週間経ってるし・・・(笑)
35歳って、・・・ええ?!いつの間にぃ~?!
この間33歳になったばかりと思ってたけど・・・(笑)
とにかくおめでとうございます!!素敵な35歳!( ´艸`)