2008年4月17日木曜日

4/12 オールナイトニッポン


4月12日、岡野昭仁のオールナイトニッポン

聞けたらできるだけ書いていこうと思いまぷωωω


・・・オープニング・・・

マネージャーの大輔さんの妹さんがホームシックに。
→昭仁)自分は今までホームシックになったことない~

久しぶりに因島に帰省した話。
親戚が大歓迎ムードωωω
横断幕に「昭仁お帰り」&手作りの輪っか(笑)

今年初琵琶湖=バスフィッシング
50センチ級の釣り上げちゃった、みたいなωωω

マンション借りてマイスタジオがあるけど、
PCがさっぱりなので、サカタくんに埃だらけのなか
配線の整理をお願い。
今週は曲作りに専念してました。とのこと

そしていよいよ山崎邦正さん宅に!
メニューは。。。鍋!
ちょっと変わった奥様という評判だったけど、今回は大丈夫だったみたい
赤いパジャマで邦正さんはお出迎えしてくれたらしい。
これでりっつぱな「山崎ファミリー」に!!

・・・「ポルノカーペット」・・・

岡野昭仁、本領発揮企画(笑)
このコーナーになってから全くカミカミなし~
ペラペラ饒舌(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

「汁だく」
→昭仁) 汁だくってどういう意味?汁だくだくで?
     キムタクみたいな?ツユタク?ま、いいや(笑)

・・・「大丈夫死にゃあせん!」・・・

「左を向いて寝ようか、右を向いて寝ようか迷って困っています」
→昭仁)僕は左を向いて寝るほうがしっくりくるな~
     昔野球でピッチャーをやっていたとき右肩をかばうために
     左を向いて寝ていたときからの癖かな~
     どっち向いて寝てもいーんじゃなーい??  
     大丈夫死にゃあせん!!
     ってこんなオチでええんかなぁ?(笑)

・・・NHK スーパーライブの感想メール・・・

→昭仁)当初は「鉄槌」をオンエアしない予定でしたが、
     インプロビゼーションの部分が長かったりとかあって、けど
     思ってたより出来がよかったのとNHKさんの計らいで
     オンエアすることになりました~

・・・昭仁グラフィティ・・・

UA「雲がちぎれるとき」
→昭仁)晴一も言ってたけど、
     ライブを見に行って一番印象に残っているのは
     UAさんだったっていうくらい。
     とてもエキセントリックな感じがいい


今週は曲作り週だったポルノメンバー。
どんな曲になるのかな~楽しみ♪♪