2008年4月22日火曜日

4/19 ゲスト;チュートリアル


オールナイトヌツポン


・・・オープニング・・・

カミカミまくり~。。。( ´艸`)

「ポルノグラフィティ、おか%$&%'&W・・・・・」

と、一言目のタイトルコール言えず・・・(笑)

鼻声で絶不調の昭仁。
(カミカミはある意味舌好調)

久しぶりに風邪をひいて

発熱と身体に発疹までできてしまったって~(ノ´Д`)・゚・ダイジョウブ??

風邪をひいたことで、ドMの昭仁

そんな中で曲作りをやってることに喜びを感じたご様子(゚∀゚ )≡



・・・ゲスト;チュートリアル・・・

3人の共通点が!

福田さんは昭仁と同じ大学出身。1つ下の学年だったらしい。

そして福田さんの大学によく徳井さんも出入りしていたらしい。

ので

「近くですれ違ってたんだね~」

っとめっちゃ盛り上がる3人!

昭仁が入っていたサークル名は「はばとび」だったらしい
(なんじゃそれ?!)



・・・ポルノカーペット・・・

10文字でいかにエロさを表現するかというコーナー。

チュートリアルが特別講師としてアドバイス。

下ネタで3人でえらい盛り上がりまくり。

そこまで掘り下げられますか?!

ある意味、才能!(笑)

終始、昭仁が徳井さんの妄想力に感心してました( ´艸`)


文頭に「お」をつけてみると雰囲気が出るというテクニックを伝授。

「サドル」

→「サドル」

「ナス」

→「ナス」

みたいな(笑)


ドンドン盛り上がる3人(笑)

今までのゲストの中で、

あきひってぃ、一番リラックスしてたような気がします。

Gaku-MCさんとか吉井和哉さんのときとかガチガチだったのに

それに比べて、まるで別人~(・∀・)


・・・ハガキコーナー・・・

まだまだ共通点が。。。


「デートしたいのですがしょうもない男でもできますか?
もてないですが腹筋は割れてます」
というハガキに対して、

徳井「僕、腹だるだるです~」

昭仁「僕も腹だるだるですもん」

徳井「え?ほんまですか?!この年代はきますよね~」


徳井「好きな人とか食事誘えます~?僕、絶対ムリです」

昭仁「僕も同じタイプです。気になる人には絶対自分からムリです」


その他にもシルクの下着ネタで大盛り上がり。。。(・∀・)

かなり際どいネタ目白押しでした~


・・・そうなんじゃ!・・・

故「あきズバッ!」の新コーナー。

今まで知らなかった雑学を投稿。

昭仁が初めて知った内容に「そうなんじゃ~!」と発言してくコーナー。


ハガキ
「狸寝入りを英語で言うとfox sleep。」

昭仁「僕コレ知ってましたね」

ほ~お!知らんかった


ハガキ
「働きアリの2割は必ずさぼるそうです。

それ以外のアリを除いてもまたその2割が同じようにさぼるようです。」

へ~え!動物の本能?


ここで咳がゴホゴホ出てきた様子の昭仁さん。

何か苦しそう・・・

ダイジョウブ???(´д`、)アゥゥ・・・


・・・大丈夫!!死にゃあせん!!・・・

男の子の悩みを解決するコーナー。

っていうか昭仁さんこそ大丈夫?!


・・・昭仁グラフィティ・・・

クーラシェイカーの「ヘイ・ジュード」

デビュー前、

スカウトのソニーのケヤムラさんから薦められたバンド。


・・・エンディング・・・

徳井さんの妄想の仕方がすごくためになった!

と繰り返し言ってました~(笑)


岡野さん、風邪お大事に!