2008年4月18日金曜日

4/14 カフェイン11


今週の晴一のカフェイン11。

・・・オープニング・・・

もう261回目というカフェイン11!
「300回になったら何かあろう・・・花が贈られてきたりとか?」と
ちょっと期待しているようですよ~///

・・・フリートーク・・・

晴一のお母さんが今年定年退職。
長い間働いてきた労いで、
「どこか旅行行こうか?どこ行きたい?
よしよし、ハワイか、一緒に行こう!」
と晴一がはりきっていたら、
「あんたも行くん?」とかわされた模様。。。(;^ω^)


晴一兄の子ども達、姪っ子、目に入れても痛くないくらい
可愛いというカナコちゃんとフミカちゃん。
カナコちゃんが高校に入学したお祝いに晴一におねだり。
携帯で晴一とやりとりしているらしい(うらやまP~)
「何が欲しん?何でも買ってあげる!」(うらやまP~)
「バッグ」

バッグって言うからリュックサックか何かと思っていたら、
「サマンサタバサ」
「なにかね、サマンサタバサって・・・???」

おしめをしているときから知っていた姪っ子だっただけに、
そのオシャレに目覚めた成長にビツクリした模様。。。(;^ω^)

「ここだけはおっさんくさい発言するわ!
そりゃあわしらも年とら~!!!はああああ↓↓↓」

サマンサタバサをご自分でお買い上げに行かれた模様。。。(;^ω^)
あのキラキラピンキーな店内に
晴一がいるの想像すると、おもしろい~ωωω


・・・「大人の不満バッティングセンター」・・・

質問
「大人はよく、子どもは早く寝なさいってよく言います。なぜですか?」

「そりゃあ、大人は子どもが寝た後にすることがあるからだよ!!」

カキーーーン!


ちょいちょいのピックアップでしたがこんな内容でした~ωωω
エンディングで新曲のレコーディングが入ってきたとのこと~
「ギフト」かな?ったのしみーーー(゜∀゜)ーーーーー/////