2009年1月10日土曜日

1/6、初・火曜日、注目の昭仁さんの第一声は!

1/6(火)、昭仁さんのオールナイトニッポン!
土曜日から火曜日にお引っ越しした年明け最初のオンエア!
注目が集まる昭仁さんの第一声は・・・?
ではではいつものように、
レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!



・・・オープニング・・・


「コンポ~~~ルノ!」

コンポ~ルノ?!ボンジョ~ルノ的なノリ(笑)
コンバンバス改め、2009年はコンポルノですか?!
”こんばんは”と”ポルノ”の斬新なコラボレーション(笑)
というか全くダジャレにはなっていないけども、
勢いがあって、まいいか!(笑)コンポ~ルノ!チーン

「コンポ~ルノ!
ね、年も明けたということで(笑)
はぁ~あ。(ため息)
僕、今顔まっかっかになってますから(笑)
第一声ということでみんなから募集しとったのでー、
やらなきゃいけなかったんです」
すんごい「いやいや、やらされました」っていうアピール(笑)
聞いてるこっちもまっかっかになっちゃうよ。

前回の放送でリスナーに火曜日の初の第一声を募集した
わりに、結局作家、篠崎さんのポロッと言った一言が採用!
「これは、この後ずっとやらないといけないんですか、
コンポルノは?」
言ってる本人が全くノリ気でないけども(笑)
流行りそうですか、コンポルノ。今後の動向を伺っておこう!

で、今までのスタジオではないブースでやっているそうで、
雰囲気も心機一転。
さらに昭仁さんの本音、
「なん、何よりも、僕の前に福山さんが(放送を)
やっていないというのが、何よりも気楽(笑)」
ははは(笑)
そんなこと言ってるとまた誰かにチクられるから(笑)
福山さんに無理やり作らされた感のある「コンバンバス!」卒業?
で、完全に福山さんからの呪縛(笑)を払拭しちゃう?

「やっぱり緊張しますよ。大先輩目の前にして」
やっぱりこれが本音です(笑)

さ、いい感じに話もまとまりました。
まだやっていないタイトルコール、火曜日初の
タイトルコール、いっちゃいましょう!パーソナリティ昭仁さん!

「ポルノグラフィ、(噛)
ポルノグラフィティ、岡野昭仁の(笑)
オールナイトニッポーン!」
火曜日初の皆さん、初めまして!
毎回こんな感じの昭仁さんをどうぞよろしく(笑)


さて、年末年始のTV番組出演のご報告です。
紅白のあと、CDTVでは年明け一番手を任されたポルノ!
年の締めにもポルノ、
年明けてもポルノでいい年越しができました!

「例年に比べて、紅白は去年は気楽に出れたなー。」
「(リハで)朝早かったりするじゃん。でも今年はゆっくり
さしてもらったので、そういう体力的なとこも楽じゃったしー」

7回目ということもあり、緊張感も薄らいで、
「ギフトもすごく楽しんで歌わせてもらったかなと」
じゃ、余裕も出てきたことだし、来年はサブちゃんの時に
大船に乗っちゃいましょうよ(笑)

「ま、CDTVですよ、問題は」
何か問題ありましたっけ?
会場の煽りに力入れすぎて歌詞が飛んじゃったとか、
さほど問題なかったですけども(笑)
ライブ形式だしね~、今回は。
あれか、晴一さんがハモれなかったからこっぴどく叱られ
たんですか?(笑)

リスナーからそのあたりの感想メールが来てるようで。

リスナー(八王子市・いたいたちさん)
「あけましておめでとうばす!
紅白とCDTV見ました。CDTVでは今年初めて歌詞を
間違えたアーティストじゃないでしょうか?」
チクリ(痛)

「うん、なるほどね…」

リスナー(高知県・あやかさん)
「あけましておめでとうばす!
紅白の時は大丈夫でしたけど、CDTVの時はテンションが
あがったせいか歌詞を間違えてしまいましたね。
晴一さんコーラスしながら笑ってましたよ。
昭仁さん、2008年は歌詞を間違えるのが多かった
ような気がします。間違えないように素敵な歌を歌って
ください!」
チクリチクリ(痛)

「うん!…(噛み締め)」

リスナー(大阪府・かなこさん)
「お疲れ様でした!どちらも最高でした。
特にCDTVでは突然脱ぎだしたのでビックリしました。
あのテンションには少しお酒が入っていましたか?」

「あのーなんだろな、紅白はやっぱりね、ちょっとこう
国民的行事みたいな。NHKでやってるのもあるし。
年明けたワイドショーとかスポーツ新聞で…」
 
プチっ

あめーに ひとーり なこぉーか!

おやおや?おやや?曲?!急に曲??

ないない!

なーい!

続きが録音されてなーい!!!(ガビガビガーン!)

・ ・ ・ ・ ・

わーん!
すいませーん!
劣化してて、壊れました(汗)
オロローン!

期待して待っていた方ごめんなちゃーい!!

続きが気になる・・・あじゃパー
聞いた方、放送内容を是非教えてください~(泣)

このあとみんなからチクリチクリとされた昭仁さんは
どうなっちゃうんですかぁ~?!

CDTVではお酒を飲んでいたんですかぁ?!

ズボンにまで手をかけた昭仁さんの真意は一体、
何だったんですかぁ~?!

お願いしまウィッシュ!