2008年7月2日水曜日

6/30、海外から帰ってきたばかりの晴一さん。その目的は・・・?

6/30(月)、「痛い立ち位置」発売後、初めての月曜深夜。
生放送だった晴一しゃんはどんなトークを繰り広げるんでしょうか!
ではではいつものように
レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!!

・・・オープニング・・・

「日本時間で言うと今何時?11時?
あ、ごめんね、日本時間にちょっとうまく対応できてなくて」
え?こんなにお忙しい中、海外行って来たんですか?!
今は政治的な圧力がかかり(笑)、
行った先も目的も内緒のようです。なんでしょね。ウフフ( ´艸`)

HEY!HEY!HEY!の放送後のオンエア。
先週土曜日のCDTVのエンディングについてのお話
「そう、あのさー!
カウントダウンさー、
最後のCM明けて、5秒間に何かやってもらえませんかって
5秒間じゃけぇ、あ、いいですよーっつって。
5秒間しかないけ、昭仁が「晴一の一発ギャグです」ってふって、
オレが小島よしおのやつをやろうとしたところで終わるくらいの
尺の計算じゃと思った。
それがさーすごい計算がずれとって(笑)
オレの一発ギャグがずーっと流れたらしくぅ(笑)
一応さ、ラグジュアリーでアーバンな感じのキャラじゃん、
オレって」
ハハハ、TVのキャラではね。
ラジオでは、ラグジュアリーでアーバンなキャラ
・・・だったっけ!?(笑)
CDTV側も晴一さんのあまりのキャラ変貌ぶりに
全部使ったんじゃないですか?!
お宝映像級でしたもん♪
隣で表情変えず寄り添ってた昭仁さんもおもしろかったですw

「何かちょーだい!何かちょーだい!♪
何か、何か、何か、何か、何かちょーだい!♪」
一人で家で飲んで気分がいいときにやると
最高だって晴さんおっしゃってます(笑)
一人でやってるの!?(゜∀゜)オチャメ

・・・フリートーク・・・

で、海外行ってきたけど今は話せない話。
「もちろん仕事で行ったけ、
そん時の皆さんの楽しみを残しとくため
みたいなところなんじゃろうけど。
ホンマに昨日帰ってきて、
その一週間前に決まって、3日後に出て、
2日だけおって、帰ってきた感じなんじゃけど。
・・・話せる話、終わったけど?(笑)」
食べたものも、
どこかわかっちゃうからなーんにも話せないそうです!
でもいいです。楽しみにしてますwww

「チューしたのに、そこからさせてくれんの?」
って気分になったそうです。
あ、海外に短時間しかいれなかった話ですけどね( ´艸`)

話題はかわり、
ポルノのサポートメンバーである野崎ブラザーズ、
森男さんと真助さんがやっているCLAP JOEの新譜の宣伝マンとして
晴一さんは活動しているらしいです。
森男さんはギャーってガラガラ声でシャウトしそうなイメージがありますが
(これ、晴一さんが言ってますよ・笑)
意外としっかりした声で歌ってるらしいです。
そしてこのプロモのためメモを渡されたそうですが、
手書きで意外と字がきれいだったらしいです(笑)

・・・ちょっと質問・・・
「キミは時差ぼけに強いほうですか?」
「オレはねぇ、ちょっと弱いほうなのね。
でも今回は短すぎてならんもんね!」

「痛い立ち位置」発売の話題。
リスナー
「10歳の息子が晴一さんに憧れてdidgedilliを練習しているのですが
到底晴一さんのように弾けません。
指がひっかかるからいけないのだと思い
すべりやすくなるスプレーをかけたら、
かけすぎて部屋までがツルツルです。
早く晴一さんのようにかっこよくなあれと思う親バカな私です」
「10歳くらいからやりよるなら、そのうち弾けるようになるよ!
そんなに難しいことやってないけぇ」

リスナー
「27日のMステSP見ました。
トーク集のところで嵐の大野くんが釣りの話題をしていたとき
後ろですっごいソワソワして聞いていた昭仁さんが
おもしろくてたまりませんでした。やっぱり興味がある
トークだと口を挟みたくなるもんなんですか?」
「オレたち、嵐の子らと一緒になる(出演する)こと多いね。
いっつもMトピとか何かで、釣りの話とかしとったら、
昭仁ソワソワしてるよ。で、「わかる、わかる」ってすごい
言いよるね。大野くんは海釣りで昭仁は湖釣りなんで宗派が違う
んだけど、確かに釣り仲間として勝手にシンパシーを持っとったね」
シンパシーは持ってるけど、
なかなか話しかけられないムッツリ昭仁さんなのでした(笑)
(6/21放送、オールナイト参照
http://popopo-pornogirl.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/621_734f.html

♪「ナイトトレイン」

・・・「痛かった立ち位置 あなたが消したい恋の傷跡物語」・・・

ちょっと質問
「キミは海外旅行の飛行機で大変な目にあったことがありますか?」

今回は違ったけど、昭仁さんと隣同士なときもあるそうで。
晴一さんと昭仁さんの英語のできなさを感じるそうです。
機内食で、おいしくなさそうなものがあったので、
違うプレートを頼もうとしたら
全く同じものがきてうまく伝わらなかったようです(笑)

リスナー
「同じ部署の人と付き合っていたのですが、
その支店長から
「〇〇くんがパパになりました」とみんなに報告され
結婚していたことを全く知らずに付き合っていたのです。
それからもズルズルと半年も付き合って、
身も心もボロボロになりました」
「結婚したことも知ってからも付き合ってたんだ・・痛いね。」

リスナー
「付き合っていた人が別な人とできちゃった結婚することに。
しかも結婚式の招待状がきて、出席しようかどうか迷っています」
「もしキミがユーミンであれば、出席して一曲作ったほうがいいね、
ぐらいの立ち位置ですよね、これ」
これは結婚式に呼ぶほうがどうかと思いますけど。。

重いメールが続々と出てくる中、
結局最後に
「うーーん・・・
オレ、そんなに重い曲書いたつもりないんだけどぉ(苦笑)」
バッサリ(笑)
「ちょっとね、コレね、激痛の立ち位置だよね、コレね(笑)
アレぇ、おっかしいなぁ~」
痛いを通り越してしまいましたねw
また一曲書いちゃう?姉妹曲「激痛の立ち位置」(笑)

♪「痛い立ち位置」

・・・もっとおもしろい話ないん?・・・

ちょっと質問
「キミは今年の夏どこかに行く予定はありますか?」
「何かやらんといけん!
去年のブログにも書いたけど、3つくらい前のブログね(笑)」
そろそろUPお待ちしてますwww首をながーくして

リスナー
「初めてティッシュ配りのバイトをしました。受け取ってくれない人も
いて、辛くてやりたくないと思いました。
晴一さんが今までやって辛かったバイトはどんなバイトでしたか?」
「オレ、アルバイト全然してないよ。一個しか、大阪でスナック。
オレ達ってさ、
普通に生活しとって無視されることってあんまないじゃん。
あのティッシュ配りのバイトってさ
ホンマ人に無視されるわけじゃん。
バイトだからってすぐにモードって変わらんじゃん。
いちいち傷つくと思うんよ。しんどいよね、この職業ね」
ティッシュ配りとはちょっと違うけど、
この間、スーパーで試食のおばさんが自信なさ気に声がけしてたから
何か思わず寄って行って、おなかいっぱいだったけど試食しちゃった。
んで「おいしいですよ!」って言ったらすんごい喜んでくれて。
「大丈夫ですよ!自信持って、おいしいから!」って言ったら
両手で握手された(笑)
その後、おばちゃんは大きな声出しして張り切ってやってましたw

♪「サマーページ」

・・・エンディング・・・

来週の放送で次回の新曲「ギフト」が初オンエア!
宇宙一早い鼻歌オンエアは、もうテレビCMでも流れてるし
ライブでもやったから今回はやめとくそうです。
えー!また別物で楽しみにしてたのに(笑)
あ、ギフトこの間、ニコニコ動画でサビの部分聞きました~♪
疾走感のあるさわやかナンバーでした!
全貌が気になります!
またストリーミングでは聴けないんだろうな~・・

水面下でいろいろ動いてるポルノ。
これから何が出てくるのかな♪ドキドキ
あ、晴一さんそろそろブログのほうもお願いしますネ!!( ゚∀ ゚)