2008年6月30日月曜日

HEY!HEY!HEY!出演~小島よしおとの3ショット、何か不思議

今日は、loveup!会員である私の更新日~♪
また新たな一年がスタートしました。
そして今日loveup!から更新の証である、
ある物
が送られてきました!
今回のはリニューアルしたのかな?
何に付けよう・・ストラップとちょっと違うし・・
失くしたらやだし・・うーん──(-ω-)

さてさて今日のHEY!HEY!HEY!
他のアーティストがトーク中の時も
ずーーっとポルノがフレームインしてましたね~♪
いい番組だ~!

ポルノと小島よしお、今までラジオとかではゲストとかあったけど
こうして3人並んでみると、とっても不思議な3ショットですね(笑)
ヤツは本気でポルノグラフィティのメンバーになろうと
していたとは・・(笑)
ムリムリ~!NO~!「ウェイ!」とか結構です(笑)
っていうか「ウェイ!」って昭仁さんよくライブで言ってるかも(笑)

そして
CDTVで晴ちゃんが「何かちょーだいっ」って
ぶりっ子して首かしげながらやっていたギャグは
小島さんのだったんだ・・・ははは
本人がやるとぜーんぜん違うんだけど(笑)
絶対晴一さんのやり方のほうが、
うまいしかわいいし、面白いよ~∵:.(:.´艸`:.).:∵
小島よしおがやったら
晴一さんとともにスベッっちゃったじゃん!!ガーン((○(´Д`)○))
でも晴一さんはしゃぎすぎてておもしろかった~*^^*

昭仁さんは、ここ最近のTV出演の中で最高かっこよかったデス!
歌のとき、一点をじーっと見つめながら
(その先に観客がいるんだけど)
歌うところとか超セクスイ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ほっんと罪な人だわw

ヘイヘイはいっつも昭仁さんアップが多いですよねぇ~
曲のときは晴一さんがほっとんど映ってなかったのが
ちょっと残念。
でも昭仁さんのかっこよさには参りましたけど
♪アキヒトわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁいハルイチ♪

衣装は黒スーツに細ネクタイ!
個人的には白スーツよりこっちのほうが好きっ
CDジャケットと同じ衣装でしたね。
皆さんは白スーツと黒スーツ、どっち派でしょうか?

あーこれで一旦
怒涛のTV出演期間が終わってしまった・・
あんなにかっこいいのに、
あんなにおもしろいのに、
TVにちょろちょろしか出てこないのは
もったいないにゃ~(´д`、)アゥゥ