2008年10月18日土曜日

9/6、浜スタ当日の昭仁さんは生なの、どうなの?!&Wゲスト

9/6(土)、昭仁さんのオールナイトニッポン!
ふっふっふ~何を今さらなラジオレポ(笑)9月よ!さかのぼりすぎ?
どうですか?この時間差攻撃(笑)
期待せずに待っていてくれてどうもあざまーす~
多くのポルノファンが横浜スタジアムに酔いしれていた晩のオンエア。
放送は生だったの?横スタライブ後の昭仁さんなの?
そして石原さとみちゃんがゲストで、昭仁さんは何センチくらい
鼻の下を伸ばしてたのー?!など(笑)数々の疑問がわくオンエア。
さぁて、どうだったのか、聞き逃した方はご自分の目で確かめてね。
あ、今回はダイジェスト版でお送りいたしますのでご了承ください!
(おいしいところはカットしないから、ご安心を!笑)
ではではいつものように、
レッツ━━ヽ(●´∀`)ラ○´∀`)ノGO━━!


・・・オープニング・・・

「今日はですね、
来てくれた方もたくさんいるんではないかと思うんですけれども、
横浜スタジアムの1日目が終了いたしまして。
ま、しかしながらね、
まだ明日もありますし、そして来週の淡路島もね楽しみにしてる
方もいるんで、中身はねーあのー、まだまだ秘密です。
まーでもね、
お祭り騒ぎをみんなでするということだけは変わりないので
ここら辺だけは中身でもなんでもない、全体の枠ですから。
(スタッフ、笑)
もうそのお祭り騒ぎをしに来てほしいなと、明日も
来週も楽しみにしといて欲しいんですけども。」
はい、当日のライブに関して触れたのはこれだけ!!
さ~、皆さんどうでしょう?(怪しいよね?笑)
当日はまあまあ天気もよく、そこら辺をいつもだったら
触れる昭仁さんが、まーったく触れてないですよね。
ってことは…そういうことです(笑)はい。
次の日にもライブを控えてるしね、無理もないです!
一生懸命メールを送った方もいたかもしれませんが…(悲)
でも、録音ですって言って欲しい気持ちもあるけどね…(泣)
まあ、収録のお陰で、
次の日の昭仁さんが大雨に打たれても元気にライブが
最後までできたように体調管理ができたということで、
よしとしてもいいですか?
(もう勝手に収録だって決め付けてる・笑)

次の話題は、
小学生の頃、夏休みが開け、新学期が始まるこの時期が
憂鬱だったという話へ。
10月の運動会に向けての練習が本格化し、
組み体操などの練習は楽しかったけど、やたらと整列や行進の
練習が長い時間やらされて、それが嫌だったと。

「もうグチャグチャ(列が)蛇になっとるがな~あんたら~!
とか(先生に)言われて、
あれなんであんなにさせられたん?!」
当時は何の疑問も持たずにやったけども、今になって疑問の
昭仁さんでした。

因島では体育祭も文化祭も大盛り上がりだったそうで、
だけど、何故かバンドだけは全く盛り上がらず(笑)
「バンドが文化祭で演奏するときだけ、何かみんな
白々と見とる。ほけーーっ、何なんこれー?つって。」

「あの因島の文化って何じゃったんかな・・
でねー俺らの年がねそれがひどかった。
みんな冷めてるわけじゃないけど、たぶん今考えたら
すごく照れくさかったんとー、実は因島ってとこで
コンサートとかそういうのを知らんから、で、あの当時は
ライブ映像とか見る機会そんなになかったけ。」

「俺らはその文化祭から始まったわけだけどポルノグラフィティ。
よくあれでうちらバンドをやっていこうと、思えたなっていう(笑)
何が、お客さんの盛り上がりも何もないのに、
何が嬉しかったんじゃろうね、俺はね!」
他の人に左右されず、ある意味よかったね(笑)
そっかー原点が文化祭だったんですもんね。
まさに今文化祭最盛期ですが、皆さんの学校にも
ポルノのタマゴのようなバンドがいるかもよ!?
または文化祭結成がきっかけで
プロの道を目指すようになるとか?!
何がきっかけになるかはわかりません!可能性は∞大!

さて
今回はWゲスト。
一組目は「フライング☆ラビッツ」主演の石原さとみちゃん
「何か緊張しますねー、元気はつらつですよ!
それなりにヤングなトークをしようかなと思ってます!」

二組目はゴーストノートです。
同じ事務所の後輩。BBQも一緒だったそうです。
晴一さんのラジオにも遊びに来てくれたことありましたね。

♪『Love, too Death, too』
PVの昭仁さんは…ギガがっこよす~
あのくらいの髪の長さでとどめてくれたらよかったんだけど(笑)


・・・ゲスト登場・・・

「石原さとみちゃんです!」

「よろしくお願いいたしまーす!」 
(めっちゃ黄色い声~( ̄▽ ̄X)…)

ほうほう、21歳なのね~。昭仁さんと一回り違うんだって、干支。
「同じ虎年なんですよね、うふふふ~」
うふふふ~(-_-)
パフュームとか福田まゆこちゃんとかの時は
こんなに嫉妬しなかったのに、何なんだろ
このモヤモヤっとした感じは~!キー( ゚皿゚)

pinkちゃ~ん、ちょっと醜いわよ、アンタ!ここはアタシに
まかせときなさい!嫉妬専門倶楽部、アンジェラ・Cが
アンタに変わってキーキー言ってあげるわよ!!
わーん、アンジェラ~(泣)
そだよね、
ブログを見てくれてる人たちの私のイメージもあるしね。
(もうとっくにイメージ壊れてるだろうけど・笑)
ここは夜の街、東北一のネオン街から来た国分町在住、
オネエ系のアンジェラちゃんにお願いしちゃお~
アンジェラちゃんはどっち派?昭仁派?晴一派?
…アンタ、男ならどっちでもいいわよ~(笑)ジュルル

…ははは、だそうです(笑)男性の皆さんお気をつけて!
さて、現実に戻るか…゚з゚)


二人で褒め殺しあってます。
ポルノは私の青春です。アポロとかアゲハ蝶とか小学校のとき
歌ってました。
本当?嬉しいな~
あはは、バスケが上手いね、さとみちゃん。
いや~ん、嬉しい!みたいなやりとりしてます。
(完全にしれーっとしたレポになってますね・笑)

しれーっとしたレポのお口直しにどうぞ。
♪『ギフト』


・・・そうなんじゃ!?フライング☆ラビッツSP・・・

バスケ、キャビンアテンダント、うさぎなど映画に関する言葉
に関連するそうなんじゃを取り上げます。

リスナー(アイアンガールさん)
「昔バスケットボールは50人対50人で
やっていたそうです。1890年初頭、米、アメリカの
マサチューセッ・・ッツ洲・・・の、
ゼー、ゼームス(ジェームス)・ネイスミス…もう!(笑)」
噛みまくり(笑)かわいいっ

とにかく昔は屋内で100人でボールを追いかけあったけれど、
あまりの大人数で施設の耐久性も問題になり、
人数が徐々に減って今の5人になったそう。

二人声を合わせて、
「そうなんじゃー」
「そうなんじゃー」
(-_-X)ああああ、うううう、いいいい(耳を塞いでる・笑)

「楽しかったです本当に、うふふ」
あら、もうお帰り?アタシの出番も終わり?


・・・大丈夫、死にゃーせん!!・・・

引き続き…またコーナーに付き合ってもうらうんだって。
しかもいつもは女人禁制のこのコーナー、
今日は特別解禁だってよー(-_-♯)
ちょっとスタッッフー?かわいいからって甘いわよ~!
ちょっと、どんだけぇ~?

「大丈夫、死にゃーせん!」 (かわいく)

はぁぁぁ…ノーコメントで(笑)


「これねーみんな幸せだねーさとみちゃんに
大丈夫、死にゃーせんって言われて。ホンマに。」
今回メールした女の子達はポルノファンなんだよ~昭仁さん(泣)
昭仁さんに言われたほうが嬉しいにきまって#"%&# (ンガココ)


・・・そろそろ残念ですがお別れの時間です・・・

「楽しかったです!!ほんとーに!!」
ハハハ、さとみちゃん、本当にありがとうね~
ばーいばーい~/////(*゚∀゚)=3 ムッハー

さとみちゃんのリクエスト
♪安室奈美恵『Do Me More』


・・・続いてのゲスト、ゴーストノート!・・・

「石原さとみちゃん…かわいいなぁ~あれ~…
もうドキドキが抑えられんかったよホンマに!ずーっと!
ドキドキしながらーもう楽しくってもう笑み、もう溢れ出てくる
笑いをどう隠して僕はこの放送しようかと必死でしたよ!
危ないとこでしたホンマに…」
あっそ!
私はこの溢れ出る嫉妬をどう抑えようかと必死でした( ゚皿゚)
危ないとこでした本当に…(泣)

「さて続いてのゲスト…
一気にむさくるしくなるわ(笑)ウソウソ~
二組目のゲストはゴーストノートの3人です!」
大ちゃん、佐藤くん、中村くんです。
パチパチ~あー気楽(笑)

パフューム的自己紹介しろと昭仁さん無茶振りです(笑)
でも後輩だから何でもしないといけないのらー。
この間のBBQも結構はちゃめちゃしたそうです。
昭仁さんと中村くん二人で海の沖のほうまで泳いで行ったのに
誰も見てなかったそうです(笑)

ゴーストノートが晴一さんのカフェイレに5月に出た模様はコチラです。
http://popopo-pornogirl.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/526_587a.html

岡山から今年5月に上京したゴーストノート。

♪gohstnote『精一杯、僕らの歌』
熱いですね。

・・・ポルノカーペット・・・

「3ピースのバンドで羨ましい。バンドっていうのを聞くと。
(自分らは)今は二人で活動してるわけで、まあギターと
ボーカルがあってあとこうドラム、ベースとか
サポートミュージシャンが入ってやってもらわにゃ、
やらざるをえん形になっとるけ、今。そういうね、
純然たるバンドの音っていうのが羨ましいと思った。」
なるほどね。
純然たるバンドの形が羨ましいかぁ・・・。

そんな風に熱くバンド、音楽についてたっぷり語ったあとは
このコーナーでほにゃほにゃになろう!(笑)
ポルノカーペット!

リスナー(ちかさん)
「ランジェリーなジョリー」

「ちかちゃんが言ってるっていうのがエロス。17歳?
えーーー!」

リスナー (痛い立ち位置さん)
「ボニューピンク」

「大好きです!今の!だいぶきました!(笑)」

「ボニーピンクさんもたぶんそんなんからつけたんでしょうね、
名前ね」

「えー?!」
そんなわけあるかーい♪チーン

ああ、大盛り上がりなポルノカーペット(笑)
これ以上は書けない、きわどい言葉を
昭仁さんはドシドシ言っております(笑)
ごちそうさまでした(笑)もうお腹いっぱいです^^;

【追記】
ナツキ姉さんがしつこく(笑)切望するので
気になっている箇所を書かせていただきます~!

リスナー(てっちゃんお呼びさん)
「機動戦士コンドム」

「あ~」

「まぁ、ガンダムにひっかけとるんだろね。」

「きれい」

「きれいかぁ?これ無理からにコメントすると痛い目に
あうけぇ。ホンマに!」

「ははは(笑)すいません!」

「俺痛い目に会っとるから、無理に広げようとして!」

「正直、その機動戦士の”機動戦士”にその”コンドム”が
被っさってるのをイメージしちゃったんですよ」

「亀頭戦士コンドムにしたらいいんじゃない?」

「だははー!(笑)これキター!」

「お!そうなんじゃない?これ実は!
てっちゃん(リスナー)、甘いね。てんちゃん甘い!
亀頭戦士コンドムのほうが絶対いいよね!!」

「絶対いいですよね?!やたら盛り上がっちゃった!(笑)」

「亀頭戦士コンドム!!」

「ハハハハー(大爆笑)」

「佐藤すごい!」

「あざーす!」

とまあ、そのまま書いたよ、ナツキさん!(笑)
でも聞き返したら「パリス・ピストン」の昭仁さんのほうが、
えっらい卑猥でした(笑)
これは…マジ書けないんで、どうぞご勘弁ください(笑)
(もうただの下ネタですから、
これ以上はご想像におまかせします・笑)




・・・ゴーストノートさんお帰りです~・・・

「最高の言葉に尽きます」
「おかんがきっとこれを聴いていて最高によろこんでると
思うんですよ」
え?!大丈夫、さっきのあんなことやこんなことを
言っちゃってるゴーストノートでしたけど(笑)

♪gohstnote『モーニングコール』


・・・昭仁グラフィティ・・・

♪キャロル・キング『You’ve got a friend 』


・・・エンディング・・・

「さとみちゃん、可愛かったな~!ね~!
僕が思ってたイメージそのままです。純粋で、元気で
はつらつとしてて最高っすねー!ホントに」
( ´,_ゝ`)ハイハイ,ヨチヨチ( ゚皿゚)オウオウ,セッカクワスレカケタノニ…

いや~、醜いところをお見せしてしまって(笑)
でも実は私、以前、生で石原さとみちゃん見たことありまして、
…そりゃあ可愛かったです(苦笑)ええ、間違いなく。
可愛いと罪なこともあるんです、ごめんねさとみちゃん。
私もさとみちゃんみたいになりたい~(ムリムリ)
明日から黄色い声で「おもしろーい、きゃはは」と叫ぼうかな(笑)
でも昭仁さ~ん、鼻の下、伸ばしすぎだから~!プンプン