2008年10月24日金曜日

晴一さん、ご結婚おめでとうございます~!!!!!

朝起きてビックリ!(気づくのが遅かったね・笑)

早い人だと夜中の0時半頃の発表を生で知って

お祝いモードになっていたんですね~。

いや~、グッスリ熟睡して、起床後TV見てビックリ!

悲鳴をあげてしまいました(笑) ← 大声すぎて 家族に しかられた (笑) 

やってくれましたね!シンディ!ハルちゃん!晴一さま!

長谷川京子さんと、

超美人で スタイルもよくて シリアスな演技が上手くて 

クールビューティの ハセキョー と 結婚 よ!!

先日アタシ石原さとみちゃんになりたいって言ったけど撤回して、

ハセキョーに な り た い !!!(笑)

本当に おめでとうございます !!

お二人で 切磋琢磨し合いながら お二人でいることで

よりそれぞれの 魅力を 高めあいながら、

どうぞ末永くお幸せに!!

うちのハルイチを 長谷川さん よろしくお願いします!(笑)

まだ交際3ヶ月のようなんで、

アタシ達のほうが晴一さんとお付き合いが長いので(笑)、

ちょっと言わせていただきますよ、長谷川さん!

(上から目線でごめんなさい!笑)

本人も言ってますけど、本当ろくでもない男ですけど(笑)、

酒ばっか飲んで 健康を省みないとこもありますけど(笑)、

すごい才能を持った 根っからの男前で 

ギターをこよなく愛す(長谷川さん、負けないでね・笑)

かっこいい男ですから !!! 

本当、よろしくお願いしますぅ~(泣)

うぅ… うぅ…・゜・(PД`q。)・゜・ うちの 新藤をぉ ~ (泣) 

4629!(*´▽`)*

以上、長谷川京子さんへの個人的なメッセージでした(笑)

とにかく末永くお幸せに!!