2009年3月2日月曜日

初めての~バトン、キミとバトン~♪ウフッフフ~

バトンって、間違いなく10代対象の質問なんですー。
だから、今までやれなかったんですー。
何をいまさら、そんなことを聞かれてもさー的な(笑)
キュンキュンとか甘~い!とか全くないんです(笑)
でも最近誕生日を迎えた妄想ロッカーさんに名指しされて
正直ドキッとしたんです。
で、ナツキさんとこに行ったらまんまとやってるし(笑)
だから、初めてのバトン、pinkもやっちまいますよ。
リアルサーティスリーのバトンですよ(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人

5人?
なっちゃん、アヤちゃん、そらちゃん、Mioちゃん、侑ちゃん、
19さん、いぐさん、ちょびぐろさん、
ギイさん、朗人くん、・・・とかって
思いつくままに、
人の名前挙げたりするのは反則なんですよね?(笑)

やりたい人はやってみんしゃい!自主性におまかせ!

■あなたの名前

pinkです。

ponkとか、oinkとかそういうコブタちゃんチックな
名前ではないです、はい。
たまに”pinkもどき”というナゾの人が出てきて
勝手にコメレスをしてくれたりします。
いひひぐふふと言って去って行くので、
大体、正体バレテーラ。

■呼ばれ方

”pinkさん”とか。
朗人くんには、”おい、pink!”って呼び捨てされました。
きっと彼、将来大物になると思います(笑)
あ、”おい!”とは言ってない?

■あなたの年齢

リアルサーティスリーです。
もう隠したりしません。
最近になって自分が30代だとやっと認識できたので(笑)

■好きなもの

すんごいザックリな質問(笑)
鳥さん、ポルノ、ギター、そして一番はダーリン!
こんな感じでいいすか?(笑)

■今現在恋人は?

いたらリアルに問題ある(笑)

■好きなタイプ

性別は越えて、
人生に深みがある人が好きです。
この人、努力してるなーって人も大好きです。
年齢も関係ないです。

■嫌いなタイプ

努力せずに文句ばかり言う人。

■好きな映画

ロバート・デ・ニーロの映画は学生の頃、よく見ました。
あとは『ニューシネマパラダイス』とか。

■好きな音楽

ポルノグラフィティ。
Mr.Children。

年齢とともに変わるんだなぁ、って最近思います。
小学生の頃はチェッカーズと徳永英明。
中学生の頃はTMネットワーク。
高校生では、古い洋楽。
大学生の頃は、小室音楽からミスチルへ変換。
20代は、もっぱらミスチル。
そして今、ポルノグラフィティ。

■送り主を色にしたら?

妄想ロッカーさん?
そうねぇ・・・
全身、黒いロックな服、着てそう。

■回す人を色にしたら?

お、思いつくまま名前挙げただけに、めっちゃ多い(笑)
名前出てない人いたらごめんなさい、ホント思いつきで・・・
色は見た通りです。

なっちゃん(若い、元気なイメージ)
アヤちゃん(赤い蜥蜴なイメージのまま。)
そらちゃん(もうそのままよ。いつもすがすがしい!)
Mioちゃん(←白。何かね、根が純な感じ)
侑ちゃん(ちょっと反骨的なかっこよさ)
19さん(クール、でもちょっとマニアック)
ちょびぐろさん(ドMなんだけど、明るいドM)
いぐさん(ちょっと繊細&シャイ、でも熱い)
ギイさん(いつもひょっこり、出てくると安心感)
朗人くん(好きでしょ?赤)

え?ナツキさんもやってほしいの?
ナツキさん(透明。ないと困る空気や水のような存在)
どう?色がついてないからドラッグしないと見えないよー。
むしろ恥ずかしいから見ないほうがいいかもよー!(笑)
ホントはね、イメージはオレンジですね~。
何か自然色、っていうかー、天然っていうかー(笑)

■好きな食べ物

お寿司、スイーツ、イタリアンとか。(全部ざっくり・笑)
おいしいものをちょこっといろいろ食べるのがいいね。

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

じゃあね、ご自身が参戦するポルノのライブで、
『Love, too Death, too』か『ジョバイロ』が出てきたら
まったく違うところで、手拍子をして 浮く (笑)
周りの人に、
「この人、ちょっとリズム感やばくね?」って
顔されたら完了!(笑)
上の2曲が出てこなかったら、
『Mアワ』の変な踊り「よーこよーこ、たーてたて」を
逆にして「たーてたーて、よーこよこ」にして 浮く (笑)
もう何の曲でもいいから、浮いてくれたらそれで結構(笑)


以上です。
はあ~、大変だな、やっぱり。でもおもしろかったよ~!