2009年4月1日水曜日

今日でポルノグラフィティのファンやめます

ポルノファンの皆さん、今まで本当にどうもありがとう。

みんなで楽しくワイワイ話したこと絶対に忘れません。

なんでアタシがファンをやめようかと思ったと言うとね・・・

昭仁さんの言ってる秋田弁がいつも全く分からないこと。

晴一さんの痛快アメリカンジョークが全然おもしろくないこと。

昭仁さんの作る音楽で、いつもズーズー弁満載なこと。

晴一さんの作る音楽で、

いつもウィッシュのリフレインを連発しすぎること。

ポルノグラフィティが、

『あっきんです』
『ハルたんです』
『二人合わせてポルノグラフィティですっ』

って登場するたび言うもんだからドンビキしたり。

ライブでは

Mアワで『変なおじさん』をファンに強要したり、

アンコールの『ジンマシン』では痒いうえに

アホになったりバカになったり、

こんなひどいバンドは世の中どこを探してもないです。

明日からは、

温水洋一さんのファンとして頑張っていきたいと思います。

ブログ名は『NuNuNu★ぬっくんガール』に変更します。

それでは。

※今日は何の日?ふっふ~♪(笑)
※クレームは一切お断りします(そりゃそうだ)