2008年8月17日日曜日

お盆返上アニキ

お盆って忙しいものなんですね。
私は甘く見ていましたよ、ははは。あら不思議忙しいの。
オリンピックは見てたけど(笑)水泳はやっぱり楽しいな~
北島選手には感動させられっぱなしで。
何回見ても涙腺緩む。努力する人は美しいですね。
というわけで、インターネットもまたご無沙汰に。
いや~ネットの世界は進むのが早いな~(焦)

ちょっと見てない間にポルノの情報もいろいろありましたね~。

まずはFanClub UnderWorld 3のライブ抽選申し込み!
インターネットが出来なかったので、出先で携帯からしたけど。
め、めんどくさひ。。。そらさんも言ってたけど、本当そうでした。
選択する項目が一つしかないのに、「選択」せないけんの。
あ、愚痴ってはいけません!
当たりますよーに(しかもいい席で^^)
神様、仏様、ポルノさま、スタッフぅ~さま。
パンパン!
皆さんのお席も確保してくれるよう頼んでおきましたから(笑)


そして、
なになに?!ポルノがこの暑い中、熱いライブリハをしてるとな!?
わーん、わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
じっとしてられないですよ~。
よく考えたらもうすぐじゃないですか、ロマポルライブ!!
そのニュースを見ていても立ってもいられなくなって
「当日の持ち物表」作った人!
シーン・・・   ハ  イ   !  ! (笑)
もう遠足または修学旅行気分♪しおりも作っちゃおっかなー(笑)
まさかさすがに荷物を鞄につめて準備している気の早いヤツは
いない、よね・・?(さすがに私もまだですから・笑)


そしてそして、
ファンクラブの限定ページ、WEB loveup!
だ~あれ?あれ、だあ~れ?あのグラサンだぁ~れ?
ぎゃ!晴一さんだ!
何かの罰ゲーム・・・?ではないよね・・?(笑)
それともギャグ・・・でもないよね・・?(笑)
例のアレですか、グラサンかけて私達に無言のアピールですか。
もしかしてレスポンスですか。あ、ありがとうございます。


正直言ってもいいですか。
見慣れるまで時間がかかりそうですけど、いいですか。
オシャレアニキですから、
あれはちょっと質の高い、高度なオシャレなんです。
だから高度すぎて私はまだ慣れません。
いいですか、ちょっとだけ待ってもらっても・・・


この忙しさにかまけて、今週のカフェイレも、その限定ページも
実はまだじっくり見てないんですぅ~(泣)
今週末挽回するから許してね、ポポポポルノさん♪