2008年8月30日土曜日

FCUWの当選結果は・・・?

ちょっとばっかし、

結果のこともったいぶってみたかったのですが、

もう我慢できなくなりました…






お陰さまで、当選したよ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!


Zepp Sendai 昼公演です~♪

13:00に何度もアクセス、トライしましたが

なかなかサーバーが混雑してましたね。

40分近く、ひやひやしながらも、当選結果を知り、

ほっと一安心しました。

皆さんはどうだったんだろう・・・

ちゃんと取れてるといいな。

で早速セブンイレブンで入金!

表記の6060円よりも手数料がカットされ5850円でした。

レジの人と「あれ?あれ?」って変なやりとりしちゃった(笑)

これからご入金の方は慌てずどうぞ。

でも座席とかは分かんないんですよね・・・

また「待つ人」にならないといけないのね。。。

でも行ける幸せを噛み締めます(グギギ…)



ライブグッズの全貌が明らかになりましたね。

パンフは絶対欲しいな~。これは必須かなぁ。

ギ、ギターケース型のペットボトルケース、

うぅう…そ、そそられる…

くすぐられる…(でも2000円…痛い…でも…いや…)