2008年6月20日金曜日

TV生初披露「痛い立ち位置」~♪感想

こんばんは、主のpinkです。

今夜のMステご覧になりましたか?

Mステのトークで晴一さんの声、ひっさびさのような(笑)

しかもええ感じの笑いをとれてたじゃないですか!

とくに「パフュームに今年お年玉あげといた」あたりで(笑)

昭仁さんもトークではいつもよりリラックスした感じで、

何よりカツゼツもよく(笑)

演奏では

楽しみにしてた晴一さんのNEWギターのエスクワイヤー

ではなかったナぁ。

黒のテレキャス、白黒の衣装に合わせたのかな?

でも何かセットもかっこいい感じで凝ってて、

昭仁さんがギラギラしてて(笑)かっこよかった。

そんなギラギラなステージなのに、

晴一さんの首元にまいているスカーフが段々

マエカケに見えてきちゃった、ワタシwww

髪型も少し短めで、サラサラでかっこよすぎ!

っていうかマエカケに見えちゃってからは かわいすぎ!www

あとドラムの松永さん、

上半身ほとんど動かず表情変えずに激しく叩くところが

最近ワタシ、ツボにはまってます(笑)

今日オシャレしてて

着せられてる感がますますツボにはまってます(笑)

あのベースの人・・・

挙動がどっかで見たことあるけど

まさかM男さん・・・?!

途中からチラッチラ気になって気になって、

ある意味集中できなかった【゚Д゚】ダレ、アレ?!