2008年6月29日日曜日

「何かちょうだい!」って~晴一さん、そんな笑顔でおねだりされてもぉ

TV出演ラッシュが続いているポルノグラフィティで、
梅雨でもウキウキ気分のpinkです~ヽ(●´∀`)
6/27(金)ミュージックステーション
同日、音楽戦士Music Fighterに出演しましたね。


Mステでは、夏歌ランキングということでランクインしてましたけど、
私は「ハネウマライダー」のほうが夏のイメージが強いのですが、
「ミュージックアワー」のほうがランクは上でしたね~

音楽戦士では、一緒に釣りに行った
「マネージャーの男の子」(笑)がスパムおにぎりを作ってきてくれて
ちょっとひいたようですが、おいしかった!
と昭仁さんが言ってましたね♪
おにぎりを作ってきてくれるマネージャー、献身的だわ(笑)


6/28(土)のCDTV!!
見ましたか?
晴一さんのものまね!!
もしかしたら、
番組エンディングだったので見逃した方も多いのでは?

もうね、
目じりがさがっちゃった、にやけっぱなしになりましたわたくし(変)
だってだって晴ちゃんが

「何かちょうだい♪何かちょうだい♪」

って
手振り身振りでTVでやってたんだよっ~!(大爆笑)
なんじゃあれ~www
そしてかわいすぎるから、ぶりっこ晴ちゃん!(笑)
芸人のモノマネって書いてあったけど、誰のモノマネなんですか?


CDTVはいつも曲が短縮版で悲しいけど、
今回の粋な計らいに感謝*:.。☆..。.(´∀`人)