2008年6月25日水曜日

The M出演&「痛い立ち位置」発売!

やっと「痛い立ち位置」発売しましたね!
:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'
昨日GETして聴きまくってます。
CD入れて一番初めの音を聴くのって、
曲を知っていてもワクワクします。
発売前まではAMで聴いてたから、音が全然違って
そのサウンドに身悶えた~(笑)いつもゾクゾクする瞬間です。
こだわって追求した音は、本当にいい音ですね。


カップリングも素敵。
「サマーページ」は何か昭仁さんらしい曲だなと
思いました。曲調は違うけど、
「ROLL」とか「ジューンブライダー」とかみたいに優しい可愛い
昭仁さんの人の良さが出ているなと思います。


「ナイトトレイン」は、イントロのギターがたまりません~
例えるとしたら「n.t.」みたいなハード感がある。
だいすっき!
サビはこれまた懐かしい感じがする響き。
聴いていて気持ちがいいです~
晴一さんのための一曲って感じ。ライブで見させてください!!
晴一さんの詩って何でだろ、頭に入ってきやすい。
すごくキャッチーな歌詞がいいですね。
「深夜の貨物列車が~♪」ってさっそく覚えましたよ。
さ、これからより一層聴きこもう。



実は「The M」は、
大好きな「絶対彼氏」と時間帯がかぶってたので
録画してみました(笑)
うちのレコーダーは1つしか録画できないもので。。。
「絶対彼氏」を見終わって号泣しながらw、
チャンネル回したらポルノが出てた
(ごめんなさい、リアルタイムに見れなくて~・゜・(PД`q。)・゜・)
後でじーっくり録画したやつ見ましたよ、もちろんww!!
晴さまが作った曲だけあって、
今回はどうやら「しゃべくり担当」!やった~
しっかし昭仁さんは小顔だな~とつくづく思う。
ライブハウスで間近で見たときも相当小さかったもん。
でも彫りが深いからギリシャ彫刻のようですた(笑)
歌い方がまたCDとちょっと違う感じなのがかっこいい~
より色っぽい~ハア~*:.。☆..。.(´∀`人)
晴しゃんはギターソロで一生懸命ピッキングしてところが
かっこいい~フウ~*:.。☆..。.(´∀`人)


でもギターソロの始めの部分をベースの人にアップ持ってかれた。

そして自分の目で確信したよ

その人は

森男さんだった・・・笑

とってもマニアックな格好してたからウケた(笑)