2008年11月16日日曜日

11/15、FCUW3 zepp SENDAI 公演~ネタバレなし子のお部屋~

皆さん、たっだいまぁ~!
昨日は丸一日、ポルノDAYを存分に楽しんできました!


さ、さ、最高じゃ~~~~~!!

やっぱいよ!めっちゃ楽しいよ!期待してください!!

で、ここではネタバレ一切”なし”で、楽しめる内容で、
今までFCUW3に参加した方も、これから参加するワクワクさんも
一緒に楽しんでもらえたらいいな~と思います。
もちろんこれから参加される方からの質問も
ドシドシ受付いたしますので、遠慮なく しちゃってね。
たぶん優しいお姉さま方も、一緒に答えてくれると思うので、
(他力本願・笑)甘えちゃって(笑)

ではでは11/15(土)、zepp SENDAI公演の様子を
本番内容以外の部分でレポートしま~す!
相変わらずなっがーい、pinkの密着ドキュメントよん(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12:40過ぎ  zepp SENDAIの会場に到着

さっそく何やら長蛇の列。え、ああ、グッズ販売の列ね。
ひゃ~、駅に直結する階段のほうまで並んでます。
14:30から開場なので、その2時間前ってことで、もう販売が
始まっていてもおかしくないはずなのに、全く開く気配なし!
結局13:00過ぎに販売開始。
遅いよ~!プンプン

13:40 やっとグッズ売り場までたどり着く

ついた頃にはもうグレーのバッグは売り切れてました。
あー、がっかり~!
私はネイビーをゲット。でもよくよく考えると、ポロシャツと
色が合ってるし好みだし、結果的によかった(笑)えへへ
結局購入したのは、

バッグ(ネイビー)1枚、
ギターのマグカップ、テレキャスのほう1個、
ステッカー1枚、
ポロシャツ1枚、

となりました♪
ちなみにスカーフは超特大だね、確かにナツキさん!
ポロシャツと並べて展示してあって、丈がポロLと
同じくらいの長さで、しかも正方形。
で、キンキラキン色(ゴールド)でした。
う~ん、好みが分かれるね、正直。
使い方が若干難しそうなので私はパスしました。

※販売が一旦14:00に終了したんだけど、そのあと夜の部で
 再会したときに、シルバーのバッグを夜の分を補充したようで、
 夜組の人の一部が買えたそうです。

13:50 トイレ休憩&お昼マック

友達をぽつんと席に待たせたまま(ゴメン)、
トイレ、15分近く待ってやっと・・・(苦笑) 
ここはちょっとミスったポイントだったなぁ~・・・
よくよく考えるともうちょっと早く開場に来て、
早くグッズに並ぶべきでした!
あんなにグッズ販売OPENが遅くなるとは計算外。。。

お昼もフィレオフィッシュだけ、超早食いして(笑)
計算外な時間設定に若干心が折れそうになりました(笑)

14:15 整列

お隣さんは県北から来た高校生。
あちらから声をかけてくれ元気いっぱいって感じでした(笑)
早食いして心が折れそうになっていたpinkでしたが
若いパワーをもらっちゃいました(笑)

14:40頃 開場へ入場

さ、ここからはワタクシzepp仙台、4回目の中堅ベテラン(?)
の腕の見せ所であります。 ポキポキッ

まずね、ドリンクはコインをもらったら大事にしまいます。
交換は公演後ゆっくり。

ドリンクは持参していきます。
しかもちょっと小技をきかせたい方にはレトルトパウチなる
ものがオススメです。聞きなれないでしょ、レトルトパウチ。
よくアクエリアスとかスポーツドリンクでプラスチックの
パウチに入っている、チューチュー吸えるドリンクあるの
知ってる?形としてはウィダーインゼリーみたいな容器で
あの中身がドリンクのやつ。なかなか見かけない代物なので、
事前の準備が必要よ!(笑)
それはポッケにも入るし、飲んだら容器が小さくなるし、
軽いし、2時間くらいだったら十分な量かと思います。

そしてグッズなどの荷物は事前にどこかロッカーに入れて
整列できるのが望ましいですね~。
って、あれ?自分、めっちゃ大荷物やん!
・・・そうなんです、そんなこと言っている私自身が、
開演前の計算ミスによって、
ロッカーに入れられなかったの!(泣)
そんなミスっ子さんでも、大丈夫!
会場内、結構ロッカーはあるんです。
でも時間はロスしますけど(苦笑)
そんなミスっ子さんはドリンク代500円とロッカー代300円を
握り締めた状態で入場してタイムロスをなくしましょう。

で、やや早足で(走っちゃだめね、危ないから)、
晴一ファンなら右から、昭仁ファンなら左から攻める!
アタシは最近は7:3でハルちゃん派なので(笑)右から攻め!
ところが勇んで行ったらさ、
ファンクラブの人達、案外がっついてないの(笑)
係員「Aブロックのほう、まだ余裕があります~、前のほうに
   お詰めください~!」
だってよ。で、前回ポルきたの時は仕切りバーから先へは
行けなかったのに、行けるようになっていました。
ちなみに私は400番台で、思っていたより前のほうに行けました。
もちろんハルちゃん付近で、前から1,2,3,4・・・・8列目!きゃお
さぁて、場所確保したしぃ~、小一時間、立ったまま頑張るか・・・
結局Aブロックの後方にいたんだけど、Aの後ろはだいぶ余裕が
あってスースー。何かウソみたい(笑)
去年ポルきたでがっついてた人達は全部ファンクラブじゃない
人達だったのね(笑)不思議なもんで(笑)

お!何か初々しい感じの子がいるな~。緊張してそうねぇ。
話しかけてみよ!・・・とpinkの毒牙にかかった犠牲者1人目(笑)
何でも青森から!六ヶ所村から!お越しで!
あ~、はるばるよく来たね~。
初ライブなんだって。これが。
ドキドキしてるんだって。かわいいっ(笑)
高校1年生なんだって。どーりで若いわけだ~。
「で、何年生ですか?」って質問されたんだけど・・・
ん?何年生?
うーん、何年生か換算すると・・・って!!
私のこと高校生だと本気で思ったんだって・・・(苦笑)
嬉しいよ、ありがとう。でもその子の倍は生きてる(笑)
そして、
全国の高校生には悪いけど、そんなに私は青くないから(笑)
恋愛の酸いも甘いも経験し、社会の荒波にも揉まれてきた
アタシがそんな青く見えて?あ、高校生、全員敵に回した?(笑)
でも、ま、若く見られる分には悪い気はしないし、
純粋で可愛らしい子なので許す(笑)
しかし私史上、
三十路越えてから最若に見られた年齢でした(苦笑)

15:30 たぶん時間通りに開演


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17:30頃 昼の部終了 ⇒ 即トイレ休憩(笑)

はぁ~正直クタックタだ~。
すぐにアンケートを書いてBOXへ。
(いつもは丁寧に書くけど、今回は殴り書きでごめん・笑)

で、この間に、1年くらい前にとあるビッグなサイトで知り合った
埼玉のポルノファンの方と初対面!
同い年、同じ血液型、誕生日も6日違いで、前々から
なーんかポルノのマニアックなところで妙に話しが合うんだ
よね~(笑)で、実際ドキドキの初対面でしたが、
何か結構、いつもの感じで、初対面な感じはしなかったね(笑)
お目目クリクリでめっちゃ可愛い方でした~。
あ、でもマニアックなところでツボる感じは相変わらずなので、
とっても親近感が持てるんです、ふふふ。
お会いできてよかったです、本当ありがとう!
で、お友達とはここでお別れ。まった来てね~!

18:20頃 整列

今度は800番台。
お隣同士で番号を確認。みんな一人参加だから、
こういうときって話かけやすいよね。
ってことで今宵、pinkの毒牙にかかる子、2人目・3人目を
一挙にゲット(笑)
二人とも19歳の学生さん。
今回も年齢聞かれましたが、結構お姉さんです、
って言っておきました(笑)

18:40頃? 入場

あ、ここでとっても耳寄りな情報を。
2階席は何と自由席だったのですよ!(昼公演で気がついた)
だから、ゆっくり上で見たい人は入場したら2階に行くべし。
しかも指定されてないから早いもの勝ち。
もし席に座れなかったら2階席後方で立ち見の人もいっぱい
いました。
で、私は今回迷わず2階へ!
だって1時間も立って待っておれん、身体的に・・・(笑)
さっき一緒に整列時お話してた子、一人も、pinkの魔法に
かかっちゃったのか(ウソウソ・笑)一緒についてきました。
お陰で待ち時間も楽しくおしゃべりしてあっと言う間だし、
座ってゆっくり待てるし、最高!!
ちなみに席は、前から5列目くらいのど真ん中。
ちょうどドセンターだったので、一緒にいた子がややあっきん寄り、
私がややハルちゃん寄りでした。
やっぱり7:3な気分なだけに自然にハルちゃん寄りを選んで
しまったようです(笑)
近くには去年ポルきたで隣りの席になって以来、交流を続けている
方もいて、気持ちもリラックスモードで楽しめました。

19:30頃 たぶん時間通りに開演


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21:30頃 夜の部終了!

はぁ~!!
すっごい慌しい日だったけど、最高に楽しい一日だった!
ポルノはもちろん最高だったけど、
今回はいろんなファンの子と交流が持てたことがとっても
よかったです~!
ポルノ最高!
ポルノファンも最高!
今日pinkの毒牙にかかった皆さん、楽しいヒトトキありがとう!