2008年5月24日土曜日

5/19「痛い立ち位置」宇宙初☆鼻歌オンエア

晴一さんの生カフェイレ
今回の放送はどんなんだったんでしょうか。
「痛い立ち位置」宇宙初オンエア!
ストリーミング放送は
勿論カットされてましたけどね。
ではでは内容をおさらい、
レッツラゴー!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

・・・オープニング・・・

事務所の先輩、サザンオールスターズ活動休止の話題。
「驚いた、っていうか
同じ事務所だからなーんとなく、なーんとなく(感じてた)」
サザンの曲って
サビだけじゃなくて、Aメロから最後までわかるっていうのは
すごいよね!とおっしゃってましたが、
本当ですね。

♪「サボテン」

・・・!!BIG NEWS!!・・・

「ポルノグラフィティ10thアニバーサリープロジェクトが
始動します!」
やっと晴一さんの口から直接聞けた~
待ってました。
「おおげさな名前じゃね」
いえいえ、盛大にいきまっしょ~!
「ポルノグラフィティは10周年に突入します。
みんなと一緒に
メモリアルなことをやって行きたいと思っています」
「この間、
横浜スタジアム2年前にやって本当に気持ちよくて
であの~
やっぱ自分らにとっても特別なものになって
また今年やりたいな~、挑戦してみる?ってことに
なって。
あの気持ちよさが横浜だけじゃもったいないな、っていう
ところもあり、で
淡路島でできるじゃん!ってことで」
関東・関西圏で派手にやっちゃうってことですね!
でもでも~
東北・北海道の人にとっては遠いです~(;´w`A ```
次はこっちのほうでもやってくださーい!!( ・∀・)

「今後様々なビッグニュースをキミにお届けします。
このカフェイレ、昭仁のラジオ、公式HP、
まめに更新でお馴染みの晴一のブログと(笑)
どこで発表かわかりませんのでチェックしてみてください!」
ええ、確かに
5月のGW中に限ればマメな更新でした(笑)

・・・フリートーク・・・

「オレ、ほんと最近さ、千葉に行くこと多くて
・・・ゴルフでね」
ハイ来たゴルフだ( ・∀・)♪
「何でオレ東京に住みよるんじゃろ?
千葉のほうがいいよねぇ!」
ここまで来たら、引っ越しますか?!( ・∀・)?!
「bay FMでゴルフ場情報やったらええじゃん!
芝はクルブシまで伸びてますとか!」
そんな情報、ホントに必要なんすか?!( ・∀・)?!

♪「アポロ」
先週のオールナイトで昭仁も流してた~

・・・大人不満バティングセンター・・・

リスナー
「何で大人はブランドものが好きなんですか?」
「安くていいものもあるけど、
高くていいものもあるんだよ!」
全くその通りデス!
いい仕事している高いものは、いいのです!
「母ちゃんのブランド好きは父ちゃんへのストレスかもしれんしね!」
うまくまとめましたね~んまっ(。-∀-)ニヒ♪

晴一さんの大人不満バッティングセンターは
ほとんど的を射た打ち返しだな~
と思いました~
これを聞いた10代の方たちは納得してくれてるかな?

・・・マイ・ノリティリポート・・・

「今まであった芸能人の中で綺麗だった人は誰ですか?」
「PUFFY!
その頃の売り出し方がTシャツにジーパンだったから
油断してたけぇ、二人とも美人でびっくりした!」

「ミス〇〇に輝いた人!」

リスナー
「私はミスイチゴです。
3年生の3クラスから3人ずつ選ばれました」
「ふふふ、結構選ばれてるね(笑)」

次回のマイノリティリポートは
「カラオケで100点出した人」
あの昭仁さんでもファンクラブのイベントで
挑戦したらしいのですが
とれなかったということです!

・・・「痛い立ち位置」初披露!・・・

「いつも言いよるけど、
自分が(曲を)作ってからリリースするまで結構時間があって、
でまだオンエアできんのか!ってあるけどね、
この「痛い立ち位置」はね、ちょっと前に家で作って、
もう!もう、聴いてもらうんだ!ってぐらいすごい(早い)。
オレが作ったのが先月末で、
今月頭にレコーディングした。
じゃけ、作って1ヶ月経ってないのにもうオンエア!!」
ホントほやほやじゃん!
あーーー!!うーーー!!(ストリーミングだから聴けない。。)

リスナー
「今日オンエアされるということですが、
地方などで直接聴けないリスナーにサビの部分だけ歌ってください」
ありがとうございます、こんなナイスな質問してくださって!
「ふふふ、ふんふんふんふ、ふふふふん
ふふふ、ふんふんふんふんふ、ふふふふん♪」
結局
ジェーン、ジェーンわからへーん((○(´Д`)○))笑
「ふふふーんふふ、ふふふーんふふ♪」

♪「痛い立ち位置」

・・・エンディング・・・

「これ生放送で聴いてもらうと思うとドキドキするね!」

これでは聴けなかったから、
今日のオールナイトニッポンで聴くっちゃ!((○(´Д`)○))