2008年5月25日日曜日

「痛い立ち位置」感想!

おおーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

新鮮なような、懐かしいような!
ポルノの中ではまた新しい分野って感じした。
サウダージ系の切ない感じ(女性目線の歌詞の部分)
とMugenのゴージャス感がミックスされたような!

サックスのメロディラインが
80年代の匂い~♪
何だっけ、何だっけ、この感じは
・・・そうだ!
中森明菜の「TATOO」に雰囲気が近い気がします。

いち早く、この曲をある番組で聴きたいと、本能的に思った。
その番組とは・・・!

「夜のヒットスタジオ」!!!!!

もうやってないけど(笑)
知らない人も多いかもしれないけど(笑)
そんなヒットスタジオの雰囲気がピッタリの曲ですね。

今のミュージックシーンにはある意味斬新かも!
昭仁さん!
「六本木心中」のアン・ルイスばりに
横ノリで足をスライドさせて踊りながら歌ってください。
思い切って(笑)
すんごい話題をかっさらうと思います(笑)

とってもセクシーな歌ですね。
しっとりとした色気がある。

今までのシングルの流れとしても
「リンク」がハードな感じで
「あなここ」がバラードだったから、
何かこんな感じが次にとっても欲しかったかも!
晴一さん、ありがとうございます!!+.゚(*´∀`)

あ、そしてそして
公式HPのNEW写真、皆さんは見ましたか?

ヤバイくらいかっこいいです!!!!!
近年、最高級でかっこいい感じです!!!!!
いつもかっこいいけど、
さらに輪をかけて私はめっちゃツボでした~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
細いネクタイにスーツ、二人が着たら絶対かっこいいと思ってたんです!
実現して嬉しい~
そして今までこんなことってありましたっけ?
同じ系の衣装!
私の記憶にはないです。
かっこよすぎデス*:.。☆..。.(´∀`人)