2008年5月21日水曜日

マニアックにライブDVDを観た②~愛鳥ピヨまると一緒に観た編~

マニアックにDVDを観るシリーズ第2弾!
私のかわいい鳥さん、
セキセイインコのピヨまると一緒に
5/21に発売になったポルノグラフィティのDVD、


「ポルノグラフィティがやってきた
LIVE IN ZEPP TOKYO 2008」

を鑑賞しました。

さてピヨまるの反応は?

本当にピヨまるの反応しか書いてません。
ご了承ください。
ゴメンチャイ...¢(-∀-○)マニアックで


『ベアーズ』
『マシンガントーク』
『ハネウマライダー』

大音量とともに始まりオロオロ、ソワソワ

『ROLL』

余裕が出てきておもちゃにじゃれ始める





『黄昏ロマンス』

アコースティックの音色に癒されたのか
安心して、
エサを食べ始めた。

『空蝉』

食べ終わって口をモグモグ
雑穀を口の中でプチプチして遊んでる



『鉄槌』

イントロで眠そうにしていたが、
音圧が高まるにつれ
また活動開始

『そらいろ』
「キュー」
と寂しげな声を発する
曲の切ない感じがわかるらしい

maru
『農夫と赤いスカーフ』

「ピヨまる、ピーヨ」を連呼
農夫のハモリにあわせたの?


『ウォーカー』

「キャキャ♪」
しーっ
この曲はそういうノリじゃないよ

『リンク』

曲の勢いに押されて
カゴから飛び出てきた
ひと旋回してまたカゴへ
『Light and Shadow』

またもや
「ピヨまる、ピーヨ」
を連発

『メリッサ』

夕方のチンゲン菜を
おねだりし始める
今すんごく盛り上がっていいところなんだけど・・・
ちょっとKYだけど仕方ないか~♪

『Please say yes, yes, yes』
むしゃむしゃ
『あなたがここにいたら』
むしゃむしゃうまい?
a
a
a
【勝手な=(゚▽゚)=総評】
一人で観るのも楽しいけど、
好きな人と一緒に観るのも楽しいね。