2008年5月13日火曜日

まさに「痛い立ち位置」

わわわ~(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
オフィシャルHPにたっくさん情報がUPされてる~!
最近晴一さんのブログの更新も連続だし、
いよいよ
10thアニバーサリープロジェクトが動き始めましたね~

それにしても、
24thシングルのタイトルに
思わずにやりとしながら首をかしげてしまいました
私だけ?

『痛い立ち位置』って
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
・・・過去に聞いたことがないようなCDタイトル。。
思わずお笑いDVDのタイトルかと思っちゃいました~彡(´∀`;●)
どんな曲ぅ~?!
どんな歌詞になっちゃっているんでしょうか
メロディーも一体どんなんでしょう。

本当に勝手な予想ですが、
作詞は・・・何となく岡野昭仁さんっぽい匂いがします(笑)
「立ち位置」とか発想が、岡野さんっぽいです(゚∀゚ )≡
果たして・・・?!

そしてそして、
次のロックパーティが何と二本立て!
「横浜・淡路ロマンスポルノ’08」
ときたもんだ!
ひゃ~(* >ω<)=3
し・か・も
これはあくまでも
10周年の開会宣言的ライブですから!!

まっだまだ続々
ポルノグラフィティは
みんなにサプライズを届けてくれるんでしょう!!

あ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
もしかして
「痛い立ち位置」ってブログ写真のスゴロクのこと?!
じゃあ、
タイトルの生みの親は晴一さんの可能性大・・・か??