2008年9月20日土曜日

9/20、晴一さん誕生日おめでとうございます~♪

Happy Birthday to you♪   Happy Birthday to you♪


Happy Birthday Dear Haruich~♪


Happy Birthday to you ~ !


パフュパフュ~
晴一さん、34歳おめでとうございます。




自分が10代の頃は34といったらイメージが
「いい大人」「おっちゃん」でしたが(笑)、
晴一さんは「いい大人」ではあるけど、
決して「おっちゃん」ではありません。
自分も年齢が近いというのもあるけど(笑)。



これからもおっちゃん化せず、ゴージャスでアーバンな(笑)、
素敵なロッカーでいてくださいね。



晴一さんのギタープレイに魅了されて、
私は30歳を越えてからギターを始めることができました。



ポルノに出会ってからそうやって世界観も楽しみも広がりました!



これからもいろいろな挑戦で私達を魅了してください!



話は変わるけど、
友達の彼氏、晴一さんと同じ日生まれなんです。
そういうのってすんごく羨ましい~!!


友達もポルノファンでしかも晴一さんファンなので、
その共通点に酔いしれてます(笑)


皆さんは自分の誕生日、有名人でいうと誰と一緒ですか~?


この際なので、皆さんの誕生日も教えて( ・∀・)つ!!


ちなみに私は2月18日、

めざましの高島アナとかオノ・ヨーコさん、ジョン・トラボルタ(笑)
と一緒だよん。