2008年9月24日水曜日

CDTV15周年ライブ出演!!

秋の夜長にピツタリ。

今宵は4時間半の長丁場の超スッペシャル番組ですね!

実は地元で知り合った私のポル友さんが

あの幕張の会場に参戦してるのです!

当選したんですよ~。

や~どっから見てもよく見えそうだし、

他のゲストも超超豪華だし!!今頃楽しんでるんだろな~!!

ポルノさん、8時30分頃、華々しくトークから登場しましたね。

(もしかしたらそらさんは見れてないのか…?

そうだったらかわいそうすぎる!!泣。

200イカリングだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

globeとのからみも昭仁さんのこなれたトークで上手い上手い!(笑)

晴一さんのトークも恵さんがフォローでうまく拾ってくれてるし^^

カウントダウンの楽屋でカウントダウンパロディーしてるんですね、晴一さん。

前にそのこと会報か何かで言ってましたね。

トークも絶好調だね!(・∀・)さすが10周年パワー!

あれ、晴一さんちょっと髪切りました?パーマかけた?

エリアシ・ツンツンがキュートかっこいいっす* ´З`)σツンツン

ライブの部分は『Love, too Death, too』初オンエア!!

おお、オケも後ろに揃えて豪華な感じじゃないですか~

ファイアーも出ちゃって、

昭仁さんのアオリ、晴一さんの渾身ギターで会場大盛り上がり!!

さすがポルノじゃ~ん!!(*゚▽゚)ノオウ!オウ!!

カメラさん!もっと晴さんも映してくり~

ラブデス、アポロと進むにつれて会場があっつくなっていってる感じが

TVから伝わってきました。

え、ここまで出てきたアーティストの中で(8時半現在)

一番盛り上がってるよね?!

「ラブ・E・メール・フロム 幕張ーーー!!!!」

ぎゃ~幕張の皆さん、羨ましす~

ベッキーも曲終わりに「サイコー!!」って叫んでたし~

全くそのとーり(≧∇≦)でかしたベッキー(笑)

黒のテレキャスも大丈夫そうですね。

あー元気なポルノ見て元気、出たっ!

P.S.

ミスチルはさらに上を行く盛り上がり(苦笑)

『ギフト』『HANABI』『イノセント・ワールド』と3曲を熱唱。

完全に特別枠だね~!ミスチルは国民栄誉賞級だわ。

誰でも盛り上がれるところあたりがすごいな~と思いました。

また話変わるけど、コメント登場の宇多田ヒカル…

げ、激やせ…!どうしたんだろ…別人かと思った。

そっくりさんとかモノマネの人?かと本気で思っちゃった。

太ったり痩せたり、彼女不安定だね。。。

何かあそこまで行くと心配だわ、同じ女性として。

いつも音楽界のトップをキープするのって大変なことなんだろうな、

といろいろなアーティスト見ていて思う、秋の夜長でした。