2008年9月2日火曜日

やっと来ました。そして着ました。ロマポルグッズ!

「キターーーーーー!

日本に 生まれて よかったー!」


…と一通り騒いだところで、さて、本題(笑)

低めの柄の悪い心の声で、

「今日届かなかったら絶対電話しちゃる~!」と思ってた矢先、

やっと今日ロマポルグッズが来ました。

キャハハキャハハ~。

で、届いてすぐ鏡の前で一人ファッションショーしました。

ルンルン♪

ペリ・・・

あーれぇ~??!

届いて5分、「つなぎ」壊れたあーるよ。

これおかしいあーるよ。

オホホホ。あ、でもご心配なく。

壊れたのはベルトを通す支えのところ。

オシリが破けたわけではないので、ご心配なく(笑)

返品している暇はないし、する気もないし~!(チョット怒)

よく見るとウエストにグルーッと付いている6つとも、

絶対これじゃあ取れるわよって縫い方なの。。。

自分でチクチク縫い直すよ。もぉ~!!

そこ以外はちゃんと縫い付けてあるみたいだから、

これ見てつなぎ買うのやーめた!とか思わないでくださいね~。

(でも一応、当日に買う方は裁縫セットをご持参で・・・

またはベルトを通さなければ大丈夫、かも)

でもまあ、それを百歩譲ってもなかなかいいです!(本当、本当)

このつなぎ、普段、絶対使えないでしょって思ってたけど、

上半身の部分は着ないで下を普通にパンツスタイルにして、

で上にTシャツとか合わせると結構、オシャレさんに

なっちゃうんだから!

(イメージつきましたか?)

あと私的にこれはいい!と思った商品は、

(まるでテレフォンショッピング?)

黒×ピンクの五分丈Tシャツ!

あれは普段も絶対使える。フィット感がいいし。

柄がいいし。黒の面積がいいし。

あ、帽子も全然いつも被れます。むしろかっこいいです!

あとワークバックもかわいい~!これ500円?にしては安いよね。

まあ重いモノは入れれないけどね^^;

タオルのフードに

HIGH VOLTAGE DANGER ! !

って書いてあるのがウケる。

もう私、今週、HIGH VOLTAGE ! ! DANGER ! !なので

どうぞよろしくお願いします(笑)

でも忙しい。。。やることがいっぱいあって。。。ぎゃ~